イオン柏あたご整骨院(夜21時土日 ) | 日記 | 熱中症『たいしたことない』と思わないで

柏市、南柏の交通事故のケガの自賠責・労災・ケガは、イオン柏内のあたご整骨院へ

Top >  日記 > 熱中症『たいしたことない』と思わないで

イオン柏あたご整骨院(夜21時土日 ) の日記

熱中症『たいしたことない』と思わないで

2015.08.11

高校野球の球児や、応援者のなかにも熱中症にかかる人が多いそうです。

症状は、めまい・筋肉のけいれん・吐き気・倦怠感・発熱・頭痛・意識障害など…泣き

この暑さの中、普段から鍛えているはずの球児たちですが、
水分やミネラル補給をしてはいても、体がついていかないのかもしれません。

『たいしたことはない』と思っていても、症状が急に悪化することも。。。
熱中症もひどい場合には死に至るケースもあるのです。

暑い場所にいる時は、自分にも周囲の人にも気を配って過ごしてくださいね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  三洋不動産トツカーナ店  musie音楽教室  樹興園  めでた屋ボンビー 草津温泉店(居酒屋)  センター北ダンススタジオ La-Feet (ラフィート)