イオン柏あたご整骨院(夜21時土日 ) | 日記 | 腰の痛み

柏市、南柏の交通事故のケガの自賠責・労災・ケガは、イオン柏内のあたご整骨院へ

Top >  日記 > 腰の痛み

イオン柏あたご整骨院(夜21時土日 ) の日記

腰の痛み

2024.02.18

腰痛はとてもつらいものですが、痛みが消えると 『これぐらい大丈夫』 と無理をしていませんか。


首・肩・腰・膝のお痛み症状、
ぎっくり腰は身体を動かすのも
ツライですよね。
完治に向けてその原因をさぐり、
運動療法も取り入れていきます。
また、骨盤や背骨のゆがみ、
猫背や骨盤の矯正などの、
姿勢の気になるチェックもさせて頂き、皆様の痛みの治療をさせて頂いております。
会社帰りにも学校帰りにもお買い物のついででも、いつでも心よりお待ち申し上げております。

腰痛予防に、腰回りのストレッチをすると効果的です。

仰向けになり膝を立て、そのまま両腕で膝を抱え込みます。ゆっくりと腰が伸びるのを感じてください。

痛みがある場合や、違和感がある時は決して無理せずに。。。腰痛は、どんなふうに痛むのかによっても対応が違ってきます。
ご自分の痛みはどのような痛みか、観察しておくことも重要です。

腰に激しい痛みがある
腰が重い・だるい
腰から下がしびれる
疲れたときに痛む 
横になると痛む
ずきずき・ちくちく
急に激痛が走る
皮膚にあざができた

など、どのようなとき、どんなふうに痛むかを知っておきましょう。
夜遅く(21時)まで土日祝も対応する、
交通事故治療(自賠責・労災等)の病院や整骨院をお探しの方は、大駐車場・キッズコーナー完備、
ご予約で待ち時間なし、通いやすいと、
評判の交通事故治療の病院や整骨院は、
イオンモール柏内の整骨院、
あたご整骨院へお越しください。

腰の痛み

日記一覧へ戻る

【PR】  横乗り系プロショップ クラッシュ  Dog Salon Big buddy  chillout(チルアウト)  あおば鍼灸整骨院 交通事故もお任せ!  Boncotephotography